西村京太郎
トラベル・ミステリーTOP


最近、通勤の電車の中や空いた時間には
本を読んでいるんですよ。
その本と言うのが全部
西村京太郎
さんの作品です。
もともと鉄道が好きでこの西村京太郎さんの
トラベルミステリーのタイトルには興味がありました。
しかし、このたあちゃ、
本と言うものはあまり読まない人間でした・・・
と言うか、本を読むと眠くなる人間でした(爆)
が、何故か最近読書に目覚めた?ようでして
それでせっかく読んだんだから感想と簡単に紹介でも
してみちゃおうかなぁなんて事で
このページを作ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
とか言いつつ何を読んだか自分でわかるように
メモ代わりだったりして(爆)

お暇でしたらどうぞお目を通してくださいませm(__)m
まだまだ少ないですけど読み終わり次第
続いてUPして行きたいと思ってます



西村京太郎さんのHPは上の特急列車に乗って行けます!ピョォォォォ〜!


TOP

1号車

2号車

3号車

MENU